2021/01/21 18:04



web shopにて芋けんぴをお買い求めくださったみなさん、ありがとうございました!

今回は小原春香園さんのお茶も一緒に買われる方が多く、こんな状況ですので家でゆっくりと楽しまれるのかなと嬉しくなりました。
知覧茶は、宇治や静岡に比べると知名度は劣りますが、小原さんが鹿児島出身ということもあり、毎年直接現地を見て一緒に味を作っているお茶なので、ぜひ味わってみて欲しいです。普段あまり日本茶を飲まない方も、新しい発見があると思います。

初登場のグリーンティーも完売していましたか、追加の納品が間に合いましたので在庫あります。

一月のweb shopは1/24(日)まで。在庫が少なくなっているものありますのでお見逃しなく。